« Yasuさんのプレゼント企画 | トップページ | 大切な思い出 »

2009年10月17日 (土)

第7回 ぷちくろ部

台風18号の影響で中止と思っていたぷちくろ部。
朝には雨も上がったので決行することに。
今回はluvbearさん宅のマンションの集会場で行われました。豪華なマンションshine集会場もとても広く快適空間♪
さぞクロップもはかどるかと思いきや、前から気になってたluvbearさんの蝶々のパンチをひたすら抜いていたらあっという間に時間は過ぎ、終了~
配置を決めただけやし…(汗)

お昼にみんなでランチをして、ABCクラフトに寄ったらあっという間に夕方。
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

今回私はゆきちちゃんのキットです。
Img_9970 渋くて私好みheart04
Img_9976 ゆきちちゃ~ん!98%は使い切ったよ~!!素敵なキット、ありがとう♪

私のキットはluvbearさんへ。(キットの写真は撮り忘れました)てか、キットの内容も忘れてluvbearさんのUPで再確認してるしsweat01
Img_9982 …2枚ともごちゃごちゃしてますね>v<UPの期限に間に合わなくて申し訳ないです。

ゆうきちパパ。子守りありがと~!!おかげで参加する事ができました。
ゆきちちゃん、今回は残念>v<次回会えますように。

|

« Yasuさんのプレゼント企画 | トップページ | 大切な思い出 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

おぉ~台紙が白もいいね~!98%も使ったって凄い!!
お花の下は布で作ったの??めちゃ可愛いーー!お花も少し汚してるよね~。
私じゃ思いつかないアイデァいっぱいだw

みぞやんのsassaキットも可愛かった~。
写真は上のレイアウトと同じ日かな?
気球や動物さんたち、楽しい組み合わせがサイコー!!

投稿: ゆきち | 2009年10月17日 (土) 15時45分

う~ん(≧∇≦)2枚ともみぞやんテイストでかわいい!!
{の使い方がめっちゃかわいい!
ひもぐるぐる~いいね!
フラワーもカスタマイズしてあってステキだな~。
みぞやんのキットのほうもかわいい!
やっぱりサッサが上手だね!
全然ごちゃごちゃしてないよ~!
本当にかわいい!

投稿: cherry | 2009年10月17日 (土) 17時53分

両方とも可愛い~heart02
ゆきちちゃんカラーのキットがみぞやん色になってるもんね
渋いけど 写真の黄色が効いてて華やかよ
(一番華やかなのは娘ちゃんの笑顔やねww)
みぞやんのサッサ初めて見たきがする・・
POPUPして絵本みたいで好きだよ(* ̄ー ̄*)

投稿: juno | 2009年10月17日 (土) 18時23分

本当2枚ともみぞやんらしい可愛いLOだぁぁ!!heart02
やっぱりサッサ使いが天下一品flair
ファブリックと合うよね~本当上手だ~heart02
細かい丁寧な作業がこういう完璧なLOになるんだね!
勉強になります^^でも適当人間の私は絶対真似出来ないけど(笑)
写真もとっても素敵~shineいつもこだわるだけあって本当上達したよ~heart
ゆきちゃんキット渋いね~でもいい感じねheart04
{例のアクリル塗った???色は可愛いよね~^^
もうちょっとこってりしてたら最高なのに~smileね!
みぞやんキットも可愛いな~キリンさん最高~lovely

投稿: ゆうきち | 2009年10月17日 (土) 18時25分

どっちともみぞやんLO!って感じで好き~^^
luvbearさんに渡ったキットも、みぞやんテイスト満載だ!
雨も上がって無事に部活動!?出来て
良かった良かった^^
これからも部活動報告楽しみにしていま~す☆

投稿: アズ | 2009年10月17日 (土) 23時04分

そういえばあの台風、すごい風だったよね
幼稚園休園はたまらなかったけどbearing
渋くてもサッサでもなんでもall OKだから
すごいな~
{のカスタマイズは、着色?PP?スタンプ?
ぐるぐる巻いていてかわいい♪
いつも思うんだけど写真の選び方も素敵だよね~

投稿: emi | 2009年10月18日 (日) 06時38分

ゆきちさんkitはこんな渋いカンジだったんですね。
みぞやんカラーになってます。
あの時作ってたほうは、
バージョンUPしていますね。
たくさんの要素が とてもうまくまとまっていて、素敵ですね。
さすが みぞやん。
いろいろ足してみたくなる、
とても可愛いkitでした。

そうそう、山のように抜いていたよね、蝶。
また、使ってねー。

投稿: luvbear | 2009年10月18日 (日) 09時54分

どちらも素敵lovely
ペーパーとかエンベリの雰囲気が違うのに、
両方ともみぞやんテイストになってるね〜
シャボン玉の写真も合ってるhappy02
全然ごちゃごちゃしてないよー。
sassaなんか柄が派手なのにうまくまとまってて
すごいなーhappy01

投稿: りぽ | 2009年10月18日 (日) 21時14分

今回は私が最後かなあと思ってましたが
死守したみたいね(笑)みぞやんさんも大変なところお疲れ様です(><)
ゆきちさんキットは落ち着いた感じだったんだね。ベースの紙のセレクトがバッチリhappy01この色合い好きです。
2枚目はフレームのポップアップ具合がかわいいわsun
うちはsassaのキャラものが回ってくるんじゃないかと、交換会はちょっとドキドキしてるよ(笑)細かいパターンは結構好きだから使うんだけど。

投稿: aya | 2009年10月18日 (日) 22時35分

☆ゆきちゃん☆
素敵なキットありがとね~!すごく作りやすかった~♪
白もいい?うちは水色がいいな~と思ったよ~。
ゆきちゃんとかぶってなかったら、きっと水色にしたよ。
98%すごいやろ?切れ端が少し残っただけやで~scissorsそれも矢印にしてたんだけど合わなかったcoldsweats01
お花作ったよ~vvうん着色も少々。細かいトコまで見てくれてサンクスheart04
そう2枚とも同じ日の写真です。最初にいぶきバージョンを作ったので、お次はお姉ちゃんのを^^
sassaはほんと作ってて楽しくて大好きです♪
クロパ、参加できなくて残念だったね>v<次はみんな参加できますよ~に。

投稿: みぞやん | 2009年10月19日 (月) 01時59分

☆さくちゃん☆
コメントありがと~!体調は大丈夫かな?

みぞやんテイストになってる?ありがと~!
{ なんかハムみたいじゃない?
作ってる時も写真撮った時もなにも思わなかったのに、画像で見たらなんかハム…ピンク色にしなくてよかったsmile

ええ!?ごちゃごちゃしてない?
さくちゃんからするとありえなくごちゃごちゃじゃない?
さくちゃんのようにすっきりしたLOってすごく難しいね。センスがハッキリ出るもん。

投稿: みぞやん | 2009年10月19日 (月) 02時46分

☆junoちゃん☆
そっか~!ゆきちゃんカラーのキット、渋めに作ったつもりなのに、なんだか落ち着いた色合いになってないな~って思ってたんだけど、娘のTシャツのせいか!?junoちゃんが言わなきゃわかんなかった!←オイオイpaper

>一番華やかなのは娘ちゃんの笑顔やね
く~ぅ。上手い事言ってくれますね!座布団10枚!!

画像でもPOPUPわかる?よかったvv
んでもって~。いや~んjunoちゃ~ん!!みぞやんsassa沢山やよ~!みぞやんsassa大好きだよ~!!

投稿: みぞやん | 2009年10月19日 (月) 02時57分

☆ゆうきちちゃん☆
いやん天下一品って… 
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
!!ラーメンじゃないがやき~!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あ、無駄にスペース使っちゃったsmile
細かいのはゆうきちちゃんの方が上手やで!!
クラフトパンチ。うちはできへんかったし~>v<
んでゆうきちちゃんは「適当人間」じゃないよ~!!A型だけど雑なだけ!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
写真上達してる?え?ほんま~?嬉し~(≧∇≦)
でも構図難しいねcoldsweats01
{ はね~MMのアクリル!やっぱり最高heart04例のはね~…

投稿: みぞやん | 2009年10月19日 (月) 03時24分

☆アズさん☆
luvbearさんに渡ったキットはみぞやんテイストってより、またかよ?って感じじゃないです?
このキット作りも前日の夜から当日の朝方までかかってsweat01最初cosmoで作ってて失敗。次に7gで作ってこれも失敗。時間がなくなりやっぱり最後はsassa頼みcoldsweats01
ああ、sassaに逃げない人間になりたい…無理だけど(;´д`)トホホ…

この日の部活動、最終的に決定が決まったのは当日の朝7時半頃なんですよ~smile

投稿: みぞやん | 2009年10月19日 (月) 03時42分

☆emiちゃん☆
うん、夜中すごい風だったよ~!!たしか雨もすごかったと思う。
でも朝方には落ち着いてきたので、警報は出ないと思ったんだけどな~。
幼稚園、この日はお弁当の日だったので、うちはちょっとラッキー♪ゆうきちパパは子供3人のお守りたまらんけどcoldsweats01
{ はアクリルで着色してスタンプ押した~vv
写真選びほめてもらえて嬉し~emiちゃんの写真はもっといいよねheart04(透明感を感じる~)

投稿: みぞやん | 2009年10月19日 (月) 03時55分

☆luvbearさん☆
今回は(も?)キットは迷惑かけたな~って思ってたんでluvbearさんの優しい言葉が身に沁みます~crying
最初に時間がかかったcosmoに失敗したんで、そこからは何がしたいのかわからなくなりましたsweat01
結局自分のキットで作っててもいらない物ばかりで作りにくかったcoldsweats01
そんなキットなのに素敵に仕上げてくれてありがと~heart04
ゆきちゃんキットは合わせられていて、とても作りやすかったですよ~♪
蝶々のパンチ、ありがとうございました!!やっぱり可愛いheart04い~っぱい使わせてもらいますね~heart04

投稿: みぞやん | 2009年10月19日 (月) 04時20分

☆りぽちゃん☆
サン牧もうすぐレベル10やね~!!
あとちょっとだ~!!

ゆきちゃんキットはゆきちゃんが合わせてくれてるので、自分では台紙を選んだだけやね~んcoldsweats01
それより自分のキット!!眠気限界で作ったキットはすっごく作りにくくて、ペーパーなんてほとんど使ってないし~sweat01(ちなみに気球柄のペーパーはキットに入ってないです)エンベリも使いづらくて>v<
でもりぽちゃんがそう言ってくれて嬉しい~heart04


投稿: みぞやん | 2009年10月19日 (月) 09時35分

☆ayaさん☆
ayaさんが先にUPした途端に、あ~最後だ~と諦め、結局遅いUPになっちゃいました。ゆうきちちゃんの方が大変だったのにちゃんとUPしてる中すみません>v<

ゆきちゃんキットのセレクトバッチコですか~?白じゃ変かな~と思ってたのでよかった^^
2枚目のポップアップに気付いてくれてありがとうございます~。画像じゃわかりづらいんですがcoldsweats01
sassaのキャラもの。ayaさんが最後になったらあえて入れてみよっかな~smile
次回はsassaは使わないでおこうと思ってるんだけど、どたん場になったらわかんないです。
何事も早めにしないと…sweat01

投稿: みぞやん | 2009年10月19日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053777/31818266

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回 ぷちくろ部:

« Yasuさんのプレゼント企画 | トップページ | 大切な思い出 »