« 第7回 ぷちくろ部 | トップページ | 第8回 ぷちくろ部 »

2009年11月21日 (土)

大切な思い出

先月イチゴ@ちゃんファミリーが大阪に来る事になったのでゆきちちゃん親子とゆうきちちゃん親子と一緒にUSJに会いに行ってきました。

ドキドキの初対面は緊張よりも嬉しさでいっぱいです。
人見知りの激しい私は話したい事の半分も話せなかったけど、会えて本当に嬉しかった。大切な大切な思い出になりました。

この日の写真でLOを作ってみんなでUPする事に。ボケボケの写真の中からマシな写真を使って作ってみました。
Img_0368 「Precious memories」大切な思い出。
memoriesに使おうと思ってたチップボードが届かなかったので、届いたら足し加えることにします。

気をまわせず、ず~っとイチゴちゃんファミリーにへばり付いててごめんね。息子ちゃん可愛かった♪パパが大好きな事がよ~くわかった1日でした^^
息子ちゃんの大好きなパパはありえないぐらい良い人ですっかりパパファンの私。

またみんなで会えるといいね。

|

« 第7回 ぷちくろ部 | トップページ | 第8回 ぷちくろ部 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

みぞやんのアップ待ってました~~~!!!
凝ってる~カットアウトが相変わらずすごい!!!
サッサのpp、約束どおりリフトさせていただきます(・∀・)ニヤニヤ
みぞやん緊張してたのcoldsweats02
私知らずに普通に話してたよv
私も一応緊張してたんだー息子がいてよかったdash
USJはお任せしっぱなしでこちらこそ本当に本当にありがとう!!!
旦那と息子は相変わらずラブラブです。
お母さんは助かります`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2009年11月21日 (土) 16時37分

めっちゃ可愛い~heart02
ハロウィンらしく作らない所がみぞやんやなsmile
この1枚で楽しさが一杯伝わってくるよlovely
本当カットや細かい所まで手を抜いてなくてさすがflair
タグが少し見えてる辺りもすっごいツボだわheart02
んん!!!なんかうちの娘もしかして綺麗に撮ってくれてる??
小さくて見えないけど今度写真ちょうだいね(・∀・)ニヤニヤ
みんなの服の色とサッサのこのシリーズの色合いすっごく
マッチしてるねheart04今度じっくり見たいlovely

投稿: ゆうきち | 2009年11月21日 (土) 17時12分

うわぁ~写真いっぱいw
sassaで作るとはーー!!このシリーズ大好き!
チョキチョキが細かくて感動・・・。
みぞやんのsassaレイアウトほんとに毎回ツボだわぁ。
うんうん、イチゴ@ちゃんパパすごく優しくてナイスパパだったねぇ。
理想のファミリーって感じだったな~。
また皆でUSJ行こうね!年パス買おうかな~。

投稿: ゆきち | 2009年11月21日 (土) 18時43分

このラインのPPって難しそうなのに…
凄く綺麗にまとまってて、もうビックリ。
特に左上の、窓から覗いてるっぽいのがツボ!!
楽しい思い出がぎゅーっとつまったLOに
こっちまで嬉しくなっちゃったlovely
みぞやん人見知りかぁ~ そうかあそうかあ。

投稿: アズ | 2009年11月21日 (土) 18時50分

楽しさがいっぱい詰まってるLOだね~happy01
サッサのPPのカットもスゴイわeye
最近バレーで右手を痛めたから細かい作業ができないのbearing

投稿: こうう | 2009年11月21日 (土) 18時51分

楽しさが伝わってくるLOですね!
このシリーズ、凄く好きですshine
使いこなす自信が無くて持ってませんがw
カットしてあるのかな?? 細かい事!!
こうやって使うのかぁ・・・って勉強させてらってますhappy01

投稿: *ucyu | 2009年11月21日 (土) 22時26分

いやーほんとっすっごくかわいいです!
わたしも同じようにこの肩車?モンスターたちをカットしましたがここまで綺麗に出来なかったです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ほんとにそうかー!こうやって作るといいんだなぁって勉強なりました!
そしてほんとに大切な思い出っていうタイトルのように
あったかいLOで宝物LOですねhappy02heart02

投稿: チィチャン | 2009年11月22日 (日) 06時24分

あえてサッサでハロウィーン!
みぞやんらしくて大好きheart01
すっごく楽しいし、タグのリボンはファブリックかな?
チョキチョキがすごく丁寧で、写真が生きていて
いいわ~

投稿: emi | 2009年11月22日 (日) 06時25分

かわいいぃぃぃ~(・∀・)イイ!
このpp私が使ったら確実にごちゃごちゃLOで終わっちゃいそうなのに、さすがみぞやんさんheart04
きれいにカットされててまるでスッテッカーみたいhappy02
久しぶりにみぞやんさんのLOが見れてこれまた幸せlovely

みぞやんさんも人見知りなんですか!?
いつかお会いしたいです(≧∇≦)

投稿: sai | 2009年11月22日 (日) 06時33分

かわいいね(^^)本当USJにぴったりなペーパーかも♪
人見知りが激しいとは初耳なんですが(笑)
みぞやんさんが写真撮ったのね~。

投稿: aya | 2009年11月22日 (日) 10時15分

おお!これまたかわいい!!!!
みんなそれぞれの色がでてて、同じ写真で
作るっておもしろいね~!
サッサがUSJにぴったりだね!
って行ったことないのに!見栄!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ステッカーか何かかと思ったらカットアウトしたの!?
あ、ありえな~い!
まさかの細かさに固まっちゃったよ!
カラフルなのにゴチャゴチャしてない!
すごい!すごすぎるゼ!

投稿: cherry | 2009年11月22日 (日) 15時53分

21日にアップってことで待ってたよーッッhappy02heart02
sassaのPPめっちゃかわいく使ってるーっeyeheart04リフトした~~~いぃぃshineこのシリーズ買えてないけどdown(涙)
写真もいっぱい使ってて、大切な思い出がぎゅーってつまってるねconfidentshine
ほんっと、かわいいっheart01

にしても・・・私も合流したかったよ~uplovelyいつかみんなに会いたいですっsign03smile

投稿: りぃ | 2009年11月22日 (日) 20時39分

UP待ってました~heart04
楽しかった思い出がsassaのPPにぴったりですね♪
チョキチョキも足の先切り落としそうな所も綺麗にカットされてたり、
5人の5のステッカーやタグもみぞやんさんらしさを感じました♪

投稿: ぴーかん | 2009年11月22日 (日) 21時05分

このPP可愛いけど難しそう・・って諦めて買わなかったけど
ほんとみぞやんすごいわ、思わず欲しくなってしまった(^-^;
白い空間がいい感じww
ごちゃごちゃしそうなPPがすごくすっきりしてるもんね
楽しそうな雰囲気がいっぱい伝わってきたよheart

投稿: juno | 2009年11月24日 (火) 16時10分

☆イチゴちゃん☆
ちゃんと期日までにUPできてよかった~sweat01
やっぱりUPするのは最後だったけどね~smile
sassaのペーパー、イチゴちゃんのLO見てからずっと使いたかったんだけど、なかなか難しくて放置でした。

緊張したよ~sweat01普通に話してくれて助かったよ~!
初対面ていうか、人と話すのが得意じゃないかも>v<変な事言ってたら忘れてねcoldsweats01
会えてほんとうに嬉しかったheart04また会おうね~(≧∇≦)

投稿: みぞやん | 2009年11月26日 (木) 13時47分

☆ゆうきちちゃん☆
なんかこうPrimaとか使って思い出~
って感じで作りたかってんけど(どんな感じ)無理…sassaも微妙やなcoldsweats01
あ、でも楽しくは作れたのでそう言ってもらえて嬉し~♪
カットはBGのお花や鳥をカットするほどは難しくなかったよ~。だってうちお花や鳥は切れたもん。
ゆうきちちゃんの方がはるかに器用や~
お嬢の写真ね~ちょいブレsweat01現像するね~v

投稿: みぞやん | 2009年11月26日 (木) 14時00分

☆ゆきちゃん☆
あの日撮った写真の中でブレのマシな写真をすべて投入^^思い出いっぱい♪
sassaのこのシリーズ一目見て気に入ったんだけど、いざ使うと何と合わす?みたいな…
チョキチョキは細いとこはなかったので意外と簡単vここ以外は時間のかかってないLOですが(汗)
イチゴちゃんファミリー温かかったねheart04パソコンを投げようとする旦那とはえらい違いだ…
USJまた一緒に行きた~い!あの日年パス買ったらお得だったね~>v<

投稿: みぞやん | 2009年11月27日 (金) 09時46分

☆アズさん☆
sassaって案外こんな私でも作れたりします。
いいメーカーですsmile
おお!そう言われてみれば窓から覗いてるみたいですの~いや~そうゆう事にしておこう!
この日の思い出を詰め込んでみましたv
これ以上は写真がありません…coldsweats01
いや~アズ氏。オタクは基本人見知りでござる(笑)オタ話しには食いつきますがね(笑)


投稿: みぞやん | 2009年11月27日 (金) 09時52分

☆こううちゃん☆
楽しかった思い出をぎゅ~って詰め込んでみました。
(って使えそうな写真、この4枚しかないんだけどsweat01
サッサのペーパーのカット部分、思いのほか細かくないっスよv
バレーで怪我したの!?大丈夫!?
って返事が超遅かったので今じゃ完治したかな?
こううちゃん、前も怪我してたよね~!?
気をつけてね!

投稿: みぞやん | 2009年12月12日 (土) 04時35分

☆*ucyuさん☆
大好きなsassaで作るときはテンション上がるので、
LOも楽しい感じに仕上がるのかも~♪
っと勝手に思ったりしてcoldsweats01
このシリーズ、私は一目惚れしたんですよ~heart04
でもなかなか使えなくて(なんか難しくて)
ずっと放置だったんだけど、今回使えてよかったですv
*ucyuさんも是非♪

投稿: みぞやん | 2009年12月12日 (土) 04時43分

☆チィチャン☆
チィチャンも肩車?モンスター(笑)カットした?
なんかsassaって妙にカットしたくなるよね~smile
いやいやチィチャンは綺麗にカットできたはず!(・∀・)ニヤニヤ
勉強になったなんて(/ω\)ハズカシーィ
今回のLOは珍しく自分で気に入ったので大切にしたいと思います♪

投稿: みぞやん | 2009年12月12日 (土) 04時50分

☆emiちゃん☆
ハロウィンを作ろうと思って買ったペーパーじゃないので
ハロウィンにどうよ?
って思ってたんだけど意外と合ってよかったv
そう、タグのリボンはファブリックだよ~
いったい何回登場するの?ってぐらい使ってるけど…coldsweats01
チョキチョキ。お花を切れない私でも切れたよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: みぞやん | 2009年12月12日 (土) 04時56分

☆saiちゃん☆
saiちゃんごめん>v<
ブログ見に行ってるのにコメ残せなくて。
mixiでマイミクさんの申請しようと思っても
saiちゃんを見つけ出せないsweat01私を見つけて~!!
サン牧やってる?
ええ!?LOごちゃごちゃしてない~?ありがとうheart04
私はす~っごい人見知りだよ~>v<一人じゃ何もできませんcoldsweats01
でも私もsaiちゃんと会いた~い!いつかお会いできるかな~?

投稿: みぞやん | 2009年12月12日 (土) 05時04分

☆ayaさん☆
sassa。ほんとに楽しく、気を張らずに作れました♪
楽しい雰囲気にピッタリのペーパーですねv
大好きですheart04
ayaさんも是非smile
私はすっごい人見知りですよ~!
ゆうきちちゃんがいないとなにもできません。
お店でもいつもゆうきちちゃんが人に聞いてくれます(子供か!)

投稿: みぞやん | 2009年12月12日 (土) 05時09分

☆さくちゃん☆
同じ写真で作ってるのに、みんな雰囲気違って見てておもしろかった♪
作ってる時もみんなどんなLO作ってるのかな~って想像(妄想)したりsmile
sassa、TDLにもぴったりだよ!
って行った事もないのに!見栄!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
カットした柄はBGのお花とかに比べたら、カットしやすかったよv(わたくし、BGのお花はカットできませんから)

投稿: みぞやん | 2009年12月12日 (土) 05時16分

☆りぃちゃん☆
ありがと~heart04
え~!?りぃちゃんこのシリーズ買ってないの?
りぃちゃんなら買ってそうなのに~!
可愛いよheart04是非買って~!(返事が遅かった間に買ってるかも?)
LO 写真もいっぱい使えて、すごくお気に入りの1枚になったよheart04
USJりぃちゃんも合流できた距離かも?一緒したかったよ~!!いつかみんなで会いたいね~(≧∇≦)

投稿: みぞやん | 2009年12月12日 (土) 05時21分

☆ぴーかんさん☆
UP待ってたなんてありがとーーーcrying
なのに返事むっさ遅くてすみませんsweat01
楽しかった思い出なので、大好きなsassaで作れて大満足ですheart04
カットは確か1箇所難しかった気も…足の部分?
ぴーかんさんもカットした経験ありですか?smile
5人なので {5 のステッカー気付いてくれました?

投稿: みぞやん | 2009年12月12日 (土) 05時31分

☆junoちゃん☆
sassa好きのjunoちゃんなのにこのシリーズは買わなかったのね~!
すっごく可愛くなかった?うちは一目惚れよ~heart04
…ずっと使えなかったけどね…coldsweats01
そう!sassaごちゃごちゃしてるよね~!
なので白に合わせてみましたv
前に言ってたsassaのきのこペーパー
ちょっと困った事に…会う時渡そうと思ってるんだけど、最近なかなか会えないね~>v<

投稿: みぞやん | 2009年12月12日 (土) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053777/32295974

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な思い出:

« 第7回 ぷちくろ部 | トップページ | 第8回 ぷちくろ部 »