« 第8回 ぷちくろ部 | トップページ | ぷちくろ部とおしゃべりっち »

2010年2月28日 (日)

プリマンカイ祭 第5弾・12インチキット交換会

私のところに届いたのはきろいわんわんさんの素敵なキットです♪
Img_1242 いざ作ろうとしたら何に合わせたらいいのかわからずいつの間にか27日…
一度作りかけたレイアウトもなんだか変だし>v<

結局キットもほとんど使えず(汗)Prima~なレイアウトとはほど遠いLOに
Img_1279 Primaのペーパーが素敵だったのに、蝶々の部分しか使えず残念。ACのリボンはアクリルで着色しました。きろいわんわんさん、キットをフルに使えなくて申し訳ありませんでした(汗)
素敵なキットありがとうございます。

私のキットはさくきみさんのところに。素敵に仕上げていただきました!
ありがとうございます。

取りまとめのゆきちちゃんお疲れさまでしたv
チームあまおうのみんないつも楽しい企画をありがとう。

|

« 第8回 ぷちくろ部 | トップページ | ぷちくろ部とおしゃべりっち »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

いや~毎回みぞやんが間に合うかどうか
はらはらドキドキしてるのは私だけじゃないはず(笑)
よかったよかった!
この台紙のppはどこのだろう?
はじめてみたけどいいね~~~~!
左上のあたりがもうたまらなくかわいい!!
リボンをアクリルもすごい~!
なじんでる!

投稿: cherry | 2010年3月 1日 (月) 08時06分

はじめまして。
キット作っていただきありがとうございました!
自分で作ったキットだったのですが、私も悩みましたbearing素敵に作っていただき、とってもうれしいです。
リボンにアクリル・・・いいアイディアですね!
また、お邪魔しますね。

投稿: きろいわんわん | 2010年3月 1日 (月) 17時41分

☆さくちゃん☆
いつもハラハラ、ドキドキすんませんcoldsweats01
毎回今度こそ早く作るぞ!って思うんだけど、結局ギリギリじゃないと動かない…
ほんま、すべてにおいてこんな感じやわsweat01
あかんな~>v<
台紙のペーパーはBGです。可愛いよね♪
1枚しか買わなかったからもっと欲しい!
色もいろいろあるのでいろんな色が欲しいな~

投稿: みぞやん | 2010年3月10日 (水) 04時32分

☆きろいわんわんさん☆
コメントありがとうございます!
私はというと、訪問も遅くなり、返事も遅くなりすみません>v<
キット、はじめ見た時「作りやすそう!」って思ったんですが、いざ作り出すとリボンの色に悩みました(汗)
なのでアクリルを塗って自分の使いやすい色にcoldsweats01
キットをフルに使えなくてごめんなさいです>v<
是非またきて下さいね♪

投稿: みぞやん | 2010年3月10日 (水) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053777/33567058

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭 第5弾・12インチキット交換会:

« 第8回 ぷちくろ部 | トップページ | ぷちくろ部とおしゃべりっち »