« ぷちくろ部とおしゃべりっち | トップページ | おしゃべりっちなどなど »

2010年4月25日 (日)

scrap×scrap チャレンジ#23

scarp×scrap チャレンジ#23に参加しました。

今月のお題は・・・

1.家族をテーマにしたレイアウト

2.将来の自分に向けてジャーナルを書く

3.曲の題名や歌詞をタイトルにする(英語・日本語問わず)・・・ドリーさんより

Img_2054 Img_1991_2 1.タイトルとテーマをかけてます(主人からわたしへのプレゼント=娘達)あれ?かかってる?
2.変えたい事、変えたく事など書きました
3.JITTERIN'JINN  のプレゼント

あなたがわたしにくれたもの…主人とは21年の付き合いになります。(交際7年、結婚14年目)その間いろいろ(ってほどじゃないけど)プレゼントを貰ったけど、一番大事な一生大切にしたいプレゼントは娘二人。いろんな事があったけど これまでも、これから先もわたしの隣には主人がいることでしょう。
…多分…ね。

今日になって参加したくなったので、急いで作りました。2ヶ月ぶりの12インチ作成はやっぱりsassa(汗)
楽しかったです♪
額縁のお花にカットしたお花をプラスするのはsassaのサイトで見てリフトしました。かわいい♪

|

« ぷちくろ部とおしゃべりっち | トップページ | おしゃべりっちなどなど »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

こめできるのかな?
このラインすごいみぞやんぽいね!
封筒のリボンとかめっちゃかわいいv
そうだね、子供ってプレゼントだね。
私は主人からというより神様からもらった感じがするのに
みぞやんはご主人様からなんて~!
好きなのだね愛してるのだね(≧∇≦)

投稿: イチゴ@ | 2010年4月26日 (月) 08時50分

ふぎゃ~可愛い~heart02
みぞやん=サッサだねheart
買い物したから早速作ってる!!!
また言うだけかとちらっと思った私←反省(;ω;)
ギリギリセーフのs×s、久々だよね~♪
見れて嬉しいわぁ~heart04
早速買った封筒とレースペーパーもちゃんと使ってるし!偉いshine
写真はあの時のだね!また見せてね^^
こんだけ沢山詰め込んでるのにバランスがやっぱり上手だな~flair

投稿: ゆうきち | 2010年4月26日 (月) 15時33分

わ~い!みぞやんの12インチ久しぶりhappy01
ジッタリンジンの曲懐かしいね~。
旦那さんと一緒に居る期間、すごく長いんだねheart04

みぞやんのsassaレイアウト、めっちゃ好きーー!レースペーパーの使い方が上手だよねぇ。
私もちょこちょこ買ったけど、即効片付けた気がcoldsweats01
あ、みぞやんの桜写真アップ待ってるぜぃsmile

投稿: ゆきち | 2010年4月27日 (火) 09時33分

おぉ~、久々の更新だ。待ってたよ~happy01
すごくかわいいLOlovely
急いで作っても手抜きはナシね。さすが~

みぞやんも旦那さんと長いんだねheart04
実は私もかれこれ26年よ。プププ
(交際7年、結婚19年目ねeye

投稿: こうう | 2010年4月27日 (火) 12時57分

選曲?というかタイトル選びからして、私の中のみぞやんさん像にぴったりです。
ズンチャズンチャと軽快なリズムが流れてくる感じ。
あとね、えんぴつ書きのジャーナルもすごく好き。

投稿: ドリー | 2010年4月27日 (火) 22時51分

記事を読みながらずーっと曲が頭を流れました。お子さんがプレゼントなんて!!とっても素敵です♪

投稿: yui | 2010年4月28日 (水) 13時35分

みぞやんの久々のLOは、やっぱりかわいいなぁ〜lovely
レイヤーの重ね方がみぞやんっって感じがするね。

JITTERIN'JINN のプレゼント、なつかしいーcatface
♪あなたがわたしにくれたもの〜♪
もしかして同世代?

投稿: りぽ | 2010年4月29日 (木) 08時06分

久っしぶりの更新嬉しいなぁ~smileムフフ。。。
みぞやんサッサは、ほんと可愛いしバランスも最高だなぁ~heart04
数字はスタンプ??もいいし!!小物つかいも!!とっても素敵だねhappy01
ママが撮る写真は、ほんと子供たちの表情が暖かくて最高~heart

投稿: アッキ- | 2010年5月 2日 (日) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053777/34386528

この記事へのトラックバック一覧です: scrap×scrap チャレンジ#23:

« ぷちくろ部とおしゃべりっち | トップページ | おしゃべりっちなどなど »