« scrap×scrap チャレンジ#23 | トップページ | Pages of My Book »

2010年9月26日 (日)

おしゃべりっちなどなど

先日のおしゃべりっち。
メンバーはemiちゃん、えむちゃん、せっきーさん、久々のHIROりん、まちさん、ゆうきちちゃん(五十音順)わたしの7人。

CreativeScrappers #122を作ったり。食べたり。おしゃべりしたり。食べたり…楽しい時間を過ごす事ができました♪(せっきーさん、まちさん。たい焼きありがと~!美味しかった♪)

今回でCreativeScrappers最後だったひのまるちゃん。最後にチャレンジできてよかったです。
Photo 男前にバンバン貼っていくえむちゃんとは対照的に位置を決めて仮止めをし、家に帰って仕上げた小心者のわたし。久しぶりのスケッチ、楽しく作れました。

いつもクロパで会うたびに何かしらくれるえむちゃん。
そのアイテムはいつも可愛い♪貰ったアイテムとえむちゃんペーパーで1枚。
Photo_2 実物を見てあまりの可愛さに興奮=3えむちゃんが使っていたこちらのペーパーもすごく良かった。お買い上げ決定!

最後に前回ayaさんのお宅にお邪魔して抜いたミニブック。仕上がってます。
Photo_4 久々の更新。最後までお付き合い頂きありがとうございました。
心機一転新しいブログにお引越ししたいな~と思っている今日この頃。さてさていつになるやら…

|

« scrap×scrap チャレンジ#23 | トップページ | Pages of My Book »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053777/36937623

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりっちなどなど:

« scrap×scrap チャレンジ#23 | トップページ | Pages of My Book »