« おしゃべりっちなどなど | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第10弾☆ ミニブックキット交換会 »

2010年10月25日 (月)

Pages of My Book

新しくはじまったチャレンジPages of My Bookに参加させていただきました。

毎月wordとinspirationから作品を作るというもの。
今回のwordは「JOURNEY」

your journey
Photo これからの人生、娘が笑顔の中にいれますように と願い作りました。写真は寝顔ですが(汗)

今回頑張ったのは100均のフレーム。
角を削りキズをつけてオイルを何度も塗りヤスリかけをして古っぽくしました。
あとはMMEのブルーグレーの台紙に(むっちゃいい色なんですが画像だと違いますね>v<)お馴染みのsassaを切って貼って。inspirationを受けたお花を飾りました。大好きなシリーズで作れて楽しかったです♪

DTさんもCTさんも大好きな方ばかり、これからも楽しく参加したいと思います。
ありがとうございました♪

|

« おしゃべりっちなどなど | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第10弾☆ ミニブックキット交換会 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

間に合ったね!!!!^^こっちまでドキドキしたわ(笑)
さすが~100均のフレームもみぞやんにかかればこんな
素敵に大変身~shine
めっちゃ頑張ったのが伝わってくるよ~!!
写真どっちだろ??いぶちゃんかな?優しい雰囲気がいいね~heart04
サッサと木目とレースPPの組み合わせ大好き~heart
むっちゃ可愛い~lovely

投稿: ゆうきち | 2010年10月25日 (月) 11時12分

か、かわいいですーlovely
sassaのPPがかわいいのはもちろんですが、これをこんなに素敵に生かせるのは
さすがみぞやんさん!!!
エンベリのカラーチョイスといい、盛り方といい、
どれもかわいすぎます!!!
フレームも真似したーい!!
今度作り方教えて下さい(>_<)

投稿: sekky | 2010年10月25日 (月) 13時32分

さすがですねhappy02みぞやんさん
100均フレームにオイル、しかも何度も!!
おおざっぱな私には我慢出来ない世界ですshock
寝顔の写真も可愛いし、アートですね
フレームの飾り付け、私もやりたくなりましたshine

投稿: *ucyu | 2010年10月25日 (月) 13時39分

サイトでみぞやんの名前見つけて飛んできたよ~~!
うぉ~、めっちゃ可愛いheart04
これが100均のフレームなの!?
丁寧に手を加えてあげると、こんなにも素敵なフレームになるんだねshine
みぞやんのsassa、もう最高!!

投稿: ゆきち | 2010年10月25日 (月) 15時14分

みぞやんのアップ、待ってたよ〜happy01
100均のフレームがこんなに素敵になるなんてすごーい!
教えてほし〜い・・・って無理か(笑)
お花も平面のと立体のがうまくとけあってるね。
直に見るといい色なんだけど画像ででないのはわかるなぁ。私もいつも苦労してるもの。

投稿: りぽ | 2010年10月25日 (月) 15時17分

この間買ってたフレームかな〜?
めっちゃ味でてすてきになってる!!
重ね方が絶妙だし、ワードもすてき☆
まねしちゃう^^
そして、やっぱりちょっとサッサなのがみぞやんらしいー。
私にも同じもの作ってほしいわ(笑)

投稿: ポキ | 2010年10月25日 (月) 18時22分

はじめまして♪
フレームフェチです。
フレームラブです。
このまま写真をウチの子に差し替えてしまいたいくらいカワイイです。
欲っすぃーー
ポキさん同様、私にも作ってください!(笑)

投稿: ゆっこ | 2010年10月25日 (月) 21時37分

おおおおお~~何が好きって、フレームをヤスってオイルってところ!!!
もぅーやる気満々なのねー(笑
アンティーク風のフレームに、中のレイアウトは文句なしの可愛さだわheart04

投稿: えむちゃん | 2010年10月25日 (月) 23時03分

☆ゆうきちちゃん☆
いつもドキドキさせてごめんよ(笑)
でも24日には写真撮ってたよ~v
いぶきの遠足が中止になったから早くUPできてよかったわdash
100均のフレームなかなか良いやろ~♪
夜中にこすこす。こすこす。こすこす…頑張ったよ^^なかなか気に入ってるねんv
写真はいぶきやで~!
夏の旅行の唯一気に入った1枚(海関係ないやん!!)

投稿: みぞやん | 2010年10月26日 (火) 22時54分

☆せっきーさん☆
ひらがなのままのせっきーさんでいいのかな?
と思いつつ親しみのあるひらがなのままでcoldsweats01
ありがと~!楽しく作れたのでそう言ってもらえて嬉しいです♪
フレーム、今度おしゃべりっちで一緒に作る~?
材料持っていくので、試しに1つどない?


☆*ucyuちゃん☆
おお!コメントありがと~heart04
いや~オイルを何度も塗ったのは、
フレームにコーティングされてたようで、
全然しみ込まなかったからだけでっすcoldsweats01
基本めんどくさがりですから…(汗)
*ucyuちゃんのフレーム見た~い!
斬新なかっちょいいフレームに仕上がるんだろうな~shine


☆ゆきちゃん☆
飛んできてくれてありがと~heart04
なのに返事むっちゃ遅いね>v<ごめんよ~
100均には見えなくなってる???マジ???
旦那には絶賛だったんだよ~^^
うちはゆきちゃんの作るsassaがほんまに可愛くて大好きやわheart04

投稿: みぞやん | 2010年11月 6日 (土) 17時10分

☆りぽちゃん☆
ありがと~heart04
100均のフレーム、超簡単だで~!!
りぽちゃんならすぐ作れるで~!!
木材用のオイルとヤスリさえあればすぐできるよv
コーヒーでもいい色に仕上がるみたいだけど、
木材そのものにコーティングされてると無理なので、ヤスリがけするか、剥離材ではがさないといけないので手間だねsweat01
我が家にはDIY用にワトコオイルやヤスリがあるのですぐできるんだけど…
近かったら一緒に作れるんだけどな~>v<

そうそう、画像と実物の色って違うよね~!
MPBのFAVおめでとーーー!!
素敵なLOだったもんね~shine

投稿: みぞやん | 2010年11月 6日 (土) 17時23分

☆ポキちゃん☆
この前買ったフレームは小さすぎたので、
ダイソーで買ったよ~
サイズが丁度よくていい感じですv
ワードは英語がまったくわかんないので、
パソコンで調べて、調べて、調べて…
結局ちゃんとした言葉なのかは…
え~!!うちはポキちゃんに作って欲しい!!
よろしくv


☆ゆっこさん☆
はじめまして~!!
フレームフェチっスか!?
フレームラブっスか!?
わたしはゆっこさんラブですheart04heart04heart04
いつもブログにお邪魔してます(≧∇≦)
素敵で可愛い作品、大好きですheart04heart04heart04
今度、勇気を出して告白 じゃなくコメントさせてもらいます!!


☆えむちゃん☆
約束は守ったぜーーー!!
(ギリギリだったけど…)
DTさんもCTさんも大好きな方ばっかなので緊張したぜーーー!!
ヤル気だしたぜーーー!!
中身のレイアウトは簡単になってしまいましたが(汗)
だって小さくて~!入りきらなくて~!
(はい、いい訳ですcoldsweats01


投稿: みぞやん | 2010年11月 6日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053777/37381388

この記事へのトラックバック一覧です: Pages of My Book:

« おしゃべりっちなどなど | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第10弾☆ ミニブックキット交換会 »