« Pages of My Book | トップページ | Casket*さん主催のクロパ »

2010年11月27日 (土)

☆プリマンカイ祭 第10弾☆ ミニブックキット交換会

プリマンカイ祭 第10弾の今回はミニブックキット交換です。
キットを交換してミニブックを作ります。
タイトルは統一されて「10things」

私のもとに届いたのはチィチャンのキットです♪
Photo_2
落ち着いた色合いのボリューム満点のキット。かなり私好み♪
☆のダイカットはイチゴちゃんから。ありがと~!
2_2
手作りエンベリはコラージュされたタグ?が4つも入ってました~!!
いい使い方が浮かばず、写真のマットに1枚だけ使わせてもらいました。チィチャンごめんよーーー>v<残りは大事に使わせてもらいます。

チィチャンキットで作ったミニブックです。作りやすい4×6インチで作りました。
Photo_4
表紙です。
4 5_4 6 右ページで手作りエンベリを使いました。
7
口ずさみシリーズ(いつの間に?)
smile for me~ smile for you~♪
今回は河合 奈保子ちゃん
わかる人。悲しいかな…同世代?
9 10 大好きな写真♪
3_3 「10things」 私は10枚の笑顔の写真で作りました。まとまりがなかったのでモノクロに。

キットを組む時 チィチャンが思い描いていた物とは絶対に違うだろうな~と思いつつ仕上げたミニブック。私的にはお気に入りの1冊になりました♪チィチャン 素敵なキットありがと~!!

さくちゃん、イチゴちゃん取りまとめ、プチギフトありがとう~!
あまおうのみんな今回も楽しかったです。ありがとうございました!!

※またまたスペルミスをしてました。キット写真のアルファベット、10thignsになってますね…(写真を撮るので自分で並べかえたんです>v<)そう表紙も10thignsでした。
ゆうきちちゃん即行のメールありがとね~!

|

« Pages of My Book | トップページ | Casket*さん主催のクロパ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

mixiコミュからきました。

そうか。。。
モノクロで現像すれば、統一感がでますね。
目からうろこです。
今度使わせてもらいます。

素敵な写真の数々。
感じのいいミニブックになりましたね。
勉強になります。

投稿: く~ | 2010年11月27日 (土) 23時45分

初めまして!
コミュからやってきました!

写真が全てかっこよく素敵で、目が釘付けに・・・lovely
この渋カワテイスト、もろ好みですshine
透明感も感じられて、本当に素敵なミニブックですね!
またブログにも遊びに来させてくださいネ。

投稿: Noanoa | 2010年11月28日 (日) 00時37分

おおおおおお!
チイチャンとみぞやんのミニブックコラボって
たまらないのは私だけじゃないはず!
なんかこうなんだろう?
ファブリック的というかあったかい、やさしい
感じつながり?
え?何?この意味不明な文章mmm
とにかくすごいなってことなんです!(笑)
そうかー!写真をモノクロにするといろんな場面でも
統一感が出るのかー!メモメモ
みているだけで笑顔になるな~❤
いや、スペルミスでも笑顔になりました(爆)

投稿: cherry | 2010年11月29日 (月) 10時35分

(◎´∀`)ノおとといリアルにチィチャンと会った私ですheart01
ミニブック超かわいいッheart01
悶絶もんですッッッkissmark
mixiに参加してないから、なかなか時代の流れについてけないりぃですdown
あたいも参加したかった~*((艸д・。`*)゜*。
モノクロ写真が見事にヒットしてる~shineまとまりのあるミニブックになってるね~shineいゃ~、笑顔光りまくりですheart01

投稿: りぃ | 2010年11月29日 (月) 11時02分

初めまして、コミュからお邪魔しました。

笑顔のミニブック、ステキですね~lovely
この空気感、cherryさんのおっしゃる『ファブリック的』な温かさ、ホントすごいいいです!
見惚れちゃってため息がとまりません
お嬢さんがうらやましい・・・

とても勉強になりました^^
またお邪魔させてください。

投稿: あつ。 | 2010年11月29日 (月) 12時29分

モノクロで作ってもやっぱりみぞやんチックだ~
すっごく素敵ww
表紙の窓とか河合なおこちゃんページとか(笑)つぼだわ♪
みぞやんのCJが最後なので 来るのを楽しみにしてます^^

投稿: juno | 2010年11月30日 (火) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053777/37865107

この記事へのトラックバック一覧です: ☆プリマンカイ祭 第10弾☆ ミニブックキット交換会:

« Pages of My Book | トップページ | Casket*さん主催のクロパ »