« ☆プリマンカイ祭 第10弾☆ ミニブックキット交換会 | トップページ

2011年6月26日 (日)

Casket*さん主催のクロパ

Casket* さん主催のクロパに参加させていただきました。
初対面の方とはお話しできないという、かなり人見知りの私は
まったくの役立たず…
ayaさん参加者の方々ごめんなさい…

クロパにご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

3種類のペーパーセットからペーパーを選びました。
私が飛びついたペーパーセットはイマイチ人気がなかったようですが(汗)
Photo_12 こちらは前日に作って持って行きました。普段使わないミストを頑張って落としてみました。落とした場所にセンスの無さを感じます。

Photo_13 こちらは当日作ったLOです。その場の雰囲気でシュッと冒険。ペーパーの数字をカットしてミストしていたら、luvbearさんに褒められました♪
娘の好きなAKB48「桜の木になろう」と英語で入れたかったけど「e」と「r」の消費がすごくてローマ字に。

ママの小さい頃はおニャンコだったよ~!

…うそです。ピンクレディ踊ってた記憶があるね。

ミスト。上手く使いこなすまでは時間がかかりそうですが、これからはもっと使っていきたいと思います。4ヶ月ぶりのSBはすっごく楽しかったです♪

Photo_14
最近の好きな物、DIYと古道具。
作業台と板風ドア。自分で作ったんですよ~v
ゆうきちちゃんが用事で行けなかったからパパと行ってきました。
今日の戦利品です♪
トランク、もっと大きくて素敵なのがあったんだけど、予算が…
ダンナがいなかったら買ってたんだけどな~

|

« ☆プリマンカイ祭 第10弾☆ ミニブックキット交換会 | トップページ

スクラップブッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053777/40557388

この記事へのトラックバック一覧です: Casket*さん主催のクロパ:

« ☆プリマンカイ祭 第10弾☆ ミニブックキット交換会 | トップページ